【禁煙37日目】星野源friend ship

こんにちは!

書くの忘れていましたが禁煙生活今のところ順調です!

意外と辛くなくてビックリ‼️

このまま辞める事が出来そうです。

ちなみに水だけしか飲まない生活も続けられています!

まぁ、この二つのお陰でお金がかからないw

継続は力なり!

がんばります!

 

  • 今日のいつきち

いつきちが夜寝つきが悪い時ドライブさせて寝せるんだけど、お腹にいる時星野源にハマって聞いてたせいか、星野源をかけてドライブすると寝つきやすい(気のせいかも)ので、いつも通り寝かせていると、

friend shipという曲の

君の手を握るたびにー

分からないままー

のままーのタイミングでママを指差して

『ママー』

って言い出して、めちゃくちゃ可愛いかったです♡

ママはとてつもなく喜んでいましたw

唯月(@itukiti) on TikTok: 星野源のfriendshipの わからないまま〜 でママを指差すいつきwママおお喜びwあ、家の駐車場です。#2歳8ヶ月 #子供のいる暮らし #星野源#friendship

そして我が子は2歳8ヶ月にして歌が上手いですw