【UPSTART】【ヒカル】コメント貰った話

こんばんはー。

 

昨日2月2日は節分でしたね。

我が家にも鬼さんが襲来!!

今回は初めてママが鬼さんになりました。

ママは保育士なので衣装を保育園から持って帰ってきていました。

怖すぎていつきちはガクガク震えていて可哀想だった汗

でも行事ごとはちゃんとしてあげたいからね!

ママの奮闘ぶりをみてやってください。

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 今年はママが鬼さん役でしたw保育士なので本気度高めw いつきは怖すぎてずっと抱っこしてたw #子供のいる暮らし #成長記録 #3歳2ヶ月 #節分 #鬼

 

 

 

最近、長男といつきちのバスケの動画をよくTikTokにあげているのですが

なんの曲にしようかなーって曲を探していたら

YouTuberヒカル君のユニット

【UP START】の才能って曲があったから、使ってみたらコメントしてくれてたー!!

 

f:id:itsuki0707:20210203234144p:image
f:id:itsuki0707:20210203234148j:image

 

いやー、唯一好きなYouTuberでけっこう前から動画を見ていたから嬉しかったなー!!

 

動画でYoutubeTikTokで【才能】の歌ってみた動画とかで盛り上げていくって言ってたから、曲使ったら見てくれるかなーーって軽い気持ちで考えてたら本当に見てくれてた笑

 

こんなオッサンだけど久しぶりにテンション上がりましたー!

ありがとうございます。

 

ヒカルくん、応援しています!!

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 3歳でこの頑張りようは我が子ながら感心するわー。 コロナ落ち着いたらクラブチーム考えようかなー。 #バスケ #basket #basketball #子供のいる暮らし #成長記録

 

 

唯月(@itukiti) on TikTok: シュートを大きく外すと、ボールを取りに行かないといけないペナルティ!笑 #子供のいる暮らし #バスケ #basket #basketball #成長記録

 

UP STARTはこちら

https://youtu.be/gyBQmriKpBU