【ママの誕生日】誕生日の話

こんばんはー。

すごく久しぶりにblogを書きます。

サボり癖がついてしまってるなー

いかんいかん!!

 

11月1日はママの誕生日でした。

ママの誕生日だけど、ちょうどこの日は仮面ライダーセイバーと仮面ライダーブレイズのバトルショーがある日だったので、朝一でグリーンランドに観に行きました。

 

11時からの部と、14時からの部の2回見ちゃった!笑

11時からの部は前の席が取れず、少し後ろの席で見て撮影もしました。

11時の部が終わって客が引いたら場所を取ろうと思ったら、ガチ勢は前に座ったまま動かないのね。笑

なんとか一ヶ所だけ空いて最前列確保しました!

最後にオマケのダンスを踊ってくれて、目の前まで来て手を振ってくれました。

いつきは大喜びで、毎日撮影した動画を見ています。

 

唯月(@itukiti) on TikTok: オマケのダンス!今度はブレイズも!#2歳11ヶ月 #仮面ライダーセイバー #子供のいる暮らし #ダンス

 

仮面ライダーセイバーショー EDダンス!! 【kamen rider】 - YouTube

 

 

いつきの幸せが私たち親にとっての幸せなので、良い誕生日になったと思います。

 

 

グリーンランドから帰って、ANA crown Hotelでディナーを食べて、サプライズでケーキを持ってきてもらいました。

f:id:itsuki0707:20201106234354j:image

 

コロナの影響もあり、ハッピーバースデーは歌ってくれませんでしたが喜んでくれました☆

 

ディナーを堪能して家に帰ってプレゼント開封

いつもはサプライズで買っておくんだけど、今回は一緒に先に買ってました!

ルンバ

空気清浄機

電子レンジ

座椅子のマッサージ

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 今年のママの誕生日プレゼントはルンバちゃん!だけのつもりが、ついでに他にも電化製品買っちゃったw #2歳11ヶ月 #子供のいる暮らし #happybirthday #ママ

 

ルンバだけを買うつもりが色々欲しくなって全部誕生日と言うことにしました。笑笑

 

 

ママ、いつもありがとう。

 

 

 

 

今日のいつきち

初ルンバがかなり気に入ったようで、追いかけまわしていました。

ついでに私たちも初ルンバなので、動向が気になりずっとみていました笑

 

f:id:itsuki0707:20201106235041j:image