【幸せとは】今月遊園地に3回行った話

 

気付けば今月も終わりますね。

また全然更新してなかった汗

月1ペースになってしまってるー!!と慌ててカキカキしています笑

 

書きたいことはいっぱいあるんですがねー。

 

今月1日、ママの誕生日に仮面ライダーセイバーショーを観に行きましたが、

22日にウルトラマンZが来るということでまたグリーンランドに行っちゃいました笑

 

最前列のど真ん中はいつも常連の人達に取られているので、今回は本気だして開園前に行きました!

が、甘かったです。

開園が9時半なので、9時10分くらいに行ったのですが見たことのある顔が、、、、

開園前の並ぶところから勝負は始まっていたとは、、、

2列に並んでいてちょっと後ろの方だったのが、もう1列並ぶスペースが出来て前の方に並ぶ事ができて、最前列の右側(本当は左側がいい)を取ることができました☆

 

左側はやはり常連の走って行ったおじさんでした。その後すぐに常連の仲間連中で前列はすぐに埋まりました。

子ども連れは殆ど常連はいません。

子ども連れ優先してやれよって思います。

f:id:itsuki0707:20201130221005j:image

 

唯月(@itukiti) on TikTok: ウルトラマンZ!#子供のいる暮らし #ウルトラマン #2歳11ヶ月

 

いつきが喜んでくれてよかった☆

ちゃんと観覧車とか乗り物も乗って遊んだよ☆

帰ってから次はいつ仮面ライダーくるかなーって調べてたら、まさかの翌日の23日(月)笑

 

これは行くしかないと、ママは用事があったので2人で朝から行っちゃいました!笑

今度も常連達に負けられないと9時前から並んで、いつきを抱っこしながら走って場所取りに行ったぜ!!

常連のおっさんやおばさんを置き去りにしてダッシュ!!

見事、最前列の左側を取ることが出来ました!!

まぁいつきは近すぎで怪獣が怖いって言ってたけど、、、笑

それでも近くから見せて、手を振ってもらえたら嬉しいだろうと勝手に頑張りました。笑

 

やっぱりいい場所は手を振ってもらえたり、色んなアクションをしてくれるから本当によかった☆

f:id:itsuki0707:20201130221804j:image

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 仮面ライダーブレイズがエアーハイタッチしてくれた🤚ありがとー!!最前列の特権!!#仮面ライダーセイバー #子供のいる暮らし #2歳11ヶ月

 

子どもの笑顔が親にとっては幸せです。

いつもありがとう!!

いつきの笑顔の為なら何でも頑張れる。

それが自己満だったとしても、笑顔が見れるならそれでよし。

 

https://youtu.be/cVa13zE7Jn8