【体調】歳を重ねると考える話

こんにちは😃

 

だいぶ久しぶりに更新、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

一昨日の夜、いつきちを寝かしつけをしている時に何か胸(心臓)に違和感。。。

3秒に1回胸が苦しくなってドクってなる感覚。

まぁ痛みはないから取り敢えず放置していたんだけど、昨日一日中ずっと同じ症状。

流石に昨夜の夜おかしいと思い嫁さんに報告して胸の音を聞いてもらったら

『一瞬心臓が止まってる』

ってめちゃ心配されて今日病院に行く事になりました。

結果は《不整脈》との事で、まだ軽い症状のやつらしく何事もありませんでした。

今までは病院に行くことは嫌いで、ほとんど病院には行くことはありませんでしたが、もう私も33歳でどんな病気になるか分からないので、ちゃんとおかしいと思ったら病気に行こうと思いました。

 

もうすぐ長男が中体連なので、練習試合の応援に一緒にきて汗だくで遊んでるいつきち( ´∀`

f:id:itsuki0707:20210619114955j:image

 

長男はこの間の県大会では一年生だけど2Qからラストまで出場させてもらえてました。

この調子で頑張れよ!!

 

 

いつの間にか

長女 高1

長男 中1

いつき 3歳6ヶ月