【自然】ウソップ像を見に行った話

こんばんはー。

 

皆さん週末はゆっくりされたでしょうか?

私達は久しぶりに自然を見に阿蘇に行きました。

まぁ阿蘇駅のウソップ像を見に行く事がメインだったことは家族には内緒ですが笑

 

f:id:itsuki0707:20200524203014j:image

 

f:id:itsuki0707:20200524203033j:image

 

 

ちゃんとそのあと阿蘇くじゅう国立公園で自然を見てお弁当を食べました🍙

長女が『人がいるところでは外で弁当食べたくない』と車の中で食べることになりましたが笑

f:id:itsuki0707:20200525212144j:image

 

f:id:itsuki0707:20200525212216j:image

 

f:id:itsuki0707:20200525213015j:image

f:id:itsuki0707:20200525213023j:image

 

少し大きな公園にも行って、皆んなでいつきちの相手をして遊びました笑

 

f:id:itsuki0707:20200525211444j:image

 

 

  • 今日のいつきち

今日はお昼から久しぶりに私が保育園にお迎えにいったら、めっちゃ喜んでくれました☆

普段は車だけど、久しぶりなので歩いて一緒に遊びながら帰ったよ( ´ ▽ ` ) 

これにぶら下がるの好きなんよね笑

帰り道に8本くらいあって全部にぶら下がるの笑

f:id:itsuki0707:20200525212912j:image
f:id:itsuki0707:20200525212908j:image

夜は長男のバスケのお迎えに連れて行って、体育館前の公園で少し遊ばせると楽しそうに遊んでた☆

f:id:itsuki0707:20200525212800j:image

 

 

昨日も今日も幸せな日々をありがとう♡