【夏だ!!】今年初の海に行った話

こんばんは。

 

3連休も終わりましたね。

 

早い方はもう盆休みの方もいるみたいですが、私は暦通りですのであと1日頑張らないと💦

 

まぁでも盆休みとか関係なく頑張ってらっしゃる方もいるので、少しでも休みがあるだけでありがたいですね!!

 

  • 今日のいつきち

月曜日はいつきちとママと3人で海に行ってきました。

2年ぶりの海で前は怖がっていたのですが、今回はズカズカと奥まで行こうとして、こっちが焦りましたw

この写真お気に入り♡

f:id:itsuki0707:20200810120954j:image

 

f:id:itsuki0707:20200810120935j:image

 

f:id:itsuki0707:20200810121008j:image

 

思いつきで海に行ったのでパパとママは着替えがなくて思い切り遊べなかったので、夏終わるまでにもう一度行きたいな☆

長女と長男も連れて行こー!!

 

TikTok貼っておきます。

唯月(@itukiti) on TikTok: 今年初海!!怖いもの知らずでどんどん奥まで行こうとするから、こっちが怖かったw #2歳8ヶ月 #tiktok夏祭り #子供のいる暮らし #海#see #