【LAWSON 一番くじ】子どもの記憶力の話

こんばんはー。

 

毎日毎日暑くて辛いですねー。

皆さん熱中症にならないように気をつけて!

 

たまたまLAWSONで買い物をしていたら、

仮面ライダーゼロワン 一番くじ

というのを発見し、今度いつきちと買いに行こうと思い、先日一緒に買いに行きました。

 

680円×2回分引いて、C賞のフィギュアとE賞のコースターが当たりました。

よく見たらA賞とB賞の大当たりソフビは29センチの大型で、これをいつきちに当ててあげたいと後日仕事中にLAWSONをはしごして、A賞かB賞が残っている店舗を探してようやくB賞のバルカンが残っている店舗を発見!!!

 

4回引いたけどC賞のフィギュアとD賞の色紙でしたー。。

 

f:id:itsuki0707:20200827004910j:image

f:id:itsuki0707:20200827005301j:image

 

また翌日、仕事中に寄って店員さんに

『B賞当たるまで引いていいですかー?』

と確認して引いた1発目!!

まさかのB賞を引くことが出来ましたー!!

まだ他の賞が20枚くらい残っている中での神引きでした!!

f:id:itsuki0707:20200827005607j:image
f:id:itsuki0707:20200827005603j:image

 

もう絶対いつきち喜んでくれるー!!ってその日1日ウキウキでした。

 

いつきちの紹介動画の真似っこを見てあげてください。

https://youtu.be/QEcZ2TUd0xc

 

 

10店舗以上探しましたが、A賞のゼロワンはもうどこにも残っていませんでした。

ですが、ラストワン賞(最後の一枚を引いた時の賞)でA賞よりもいいゼロワンをゲット出来るチャンスがあるので暫くはLAWSONに通って残り5枚〜10枚だったら買い占めて当てようと思います。

 

あー、子供の喜ぶ顔を想像してこんな事出来るって本当幸せだなー。

 

  • 今日のいつきち

最近、仮面ライダーの名前を1号から順番にゼロワンまで言える特技を習得しました!

この前グリーンランドに見に行った仮面ライダーバトルショーの動画をdvdにしたので、それを繰り返しみて覚えたみたい。

セリフもある程度覚えてきている。

 

【幸せの定義】仮面ライダーゼロワン、バトルステージ! - 3児のパパ育児日記

 

子供の記憶力って驚異的ですね!!

この内に英語とかそういった事を覚えさせていくといいんだろうな。

 

まぁ私はいつきに色々触れさせて、本人が興味を持った事に寄り添いたいと思います。