【2歳9ヶ月】LAWSON一番くじ買占めの話【禁煙63日目】

こんばんはー!

禁煙と水だけ生活、まだ継続できてますよー!!

でもなかなか痩せないなー。。

タバコはもう吸いたいとは思わなくなりました。

タバコ辞めたら本当に出費が減りました。

 

その分いつきちに買い与えてしまってるので一緒ですが、、、笑

 

LAWSON一番くじ

【LAWSON 一番くじ】子どもの記憶力の話 - 3児のパパ育児日記

 

https://youtu.be/QEcZ2TUd0xc

 

前回、LAWSONのくじで見事B賞を引き当てましたが、その後もちょこちょこ買っていました。

 

今日、ついに残り7個のLAWSONを見つけたのでラストワン賞をゲットする為に全部買占めました!

そのLAWSONはB賞をゲットしたLAWSONでした。笑

縁があるな、、、

f:id:itsuki0707:20200901110325j:image

f:id:itsuki0707:20200901233125j:image

f:id:itsuki0707:20200901233133j:image

f:id:itsuki0707:20200901233149j:image

もっと早くゼロワンのくじがある事に気付いていればA賞のゼロワンをゲットしてあげれたのに、、それだけが悔やみます。。。

 

 

今日のいつきち

今日で2歳9ヶ月になりました。

最近はフィギュアを立たせて、ゼロワンのラジコンで倒す遊びにハマってます。

 

唯月(@itukiti) on TikTok: だいぶ上手くなってきたw#子供のいる暮らし #2歳8ヶ月 #仮面ライダー

 

 

今日ゲットした仮面ライダー達を見せると大喜び!!

 

f:id:itsuki0707:20200901233043j:image

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 残り少なかったから結局ラストワン賞まで買い占めてしまったw でもこの笑顔がたまらん!こっちが幸せです。#tiktok教室 #2歳9ヶ月 #子供のいる暮らし #本気出してみた #仮面ライダー

 

この笑顔が私の生きる糧となります。

ありがとう!!