【幸せの定義】仮面ライダーゼロワン、バトルステージ!

こんばんはー!

皆さん連休は楽しく過ごされましたでしょうか?

 

私は一昨日、いつきちとママと3人で熊本県グリーンランドに行き、

仮面ライダーゼロワン バトルステージ 歴代ライダー大集合

のイベントを観てきましたー!

 

f:id:itsuki0707:20200727142941j:image

 

ウルトラマンの小さいショーは見せた事あるのですが、仮面ライダーは初めて見せる事が出来ました!

しかもなかなかの派手さで、大人の私も楽しめる内容でした。

仮面ライダー1号からゼロワンまで歴代ライダーが出てきてくれて、いつきち大興奮☆

お面を被り、変身ベルトと剣を装備し、人形まで持参して観覧しましたよw

 

f:id:itsuki0707:20200727143250j:image

 

f:id:itsuki0707:20200727143357j:image

 

f:id:itsuki0707:20200727143329j:image

 

TikTokに少しだけ載せておきますー。

唯月(@itukiti) on TikTok: 歴代ライダー集合!これは好きな人は好きだねー!ジオウとゼロワンは写真撮影ブースにいます。ディケイドとダブルの時に電話かかってきて撮れてないw#子供のいる暮らし #仮面ライダー #2歳7ヶ月 #ゼロワン #tiktok夏祭り #スーパープレイ #本気出してみた #nice #play

唯月 (@itukiti) | TikTok

 

あっという間の時間でしたが、いつきちは凄く喜んでくれました。

そんな喜んでるいつきちを見て私は凄く幸せな気持ちになりました。

 

私の幸せ=いつきち(子供)の笑顔

だと改めて思った1日でした。

 

毎日幸せをありがとう!

 

 

 

くまモンがマスクしてたw

f:id:itsuki0707:20200727143346j:image