【一緒に過ごせる時間】オモチャ買った話

こんばんはー。

 

今日はいつきちがあまり体調がよくないので私が有給を取り保育園を休ませました。

 

普段私は5時半から19時過ぎまで仕事で朝や夕方一緒にいれないので、こういう時間はとても幸せです☆

嬉しくて病院の後にトイザらスにオモチャを買いに行っちゃいました☆

 

f:id:itsuki0707:20200604195316j:image

 

ウルトラマン仮面ライダーとキラメイジャーの人形とゼロワンの変身ベルトをいつきちが選びました☆

めっちゃお利口さんで、帰りの車で

『帰ってから、手で洗ってからぁ、ご飯食べてからぁ、これで遊ぶのっ』

少し前まではすぐ開けて開けてだったのに聞き分けのできる子に成長してました!

 

病院も自分から服を巻くってお腹出せてお利口さん☆

今日はslam dunk桜木花道の服にジョーダンの靴下にNIKEジョーダンの靴で全身赤色バスケットコーデで、コンビニの店員や病院の先生達に可愛い可愛い言われてたいつきちでした笑

 

 

  • 今日のいつきち

今日トイザらスに行って真っ先に手に取ったのが、ウルトラマンの怪獣のゼットンとバルタン星人でした笑

チョイスがなんとも言えないww

 

今日も幸せな1日をありがとう♡