【暑い!!】プールをした話

こんにちはー。

 

皆さん良い週末を過ごされましたか?

日に日に暑くなってきますねー!

まだ6月入ったばかりなのに、夏が来るのが怖いです。

 

私は春夏秋冬で夏が1番苦手なんだよねー。

夏はイベントは多いけど、暑いのってどうしようもならないからねー。

家の中とかならクーラーとかで冷やす事が出来るけど、外に出たら脱ぎようがないもんねー。

 

何しても汗だらだらで気持ち悪い!

 

まぁ子どもが楽しんでくれればどこでも行くけどね!笑

 

 

 

 

  • 今日のいつきち

暑くなってきたので、久しぶりにプールを引っ張り出して空気を入れました☆

 

めっちゃ喜んで長女と遊んでました!

最後にはママもびしょ濡れになって皆んなで水遊び!笑

 

f:id:itsuki0707:20200608144556j:image

 

f:id:itsuki0707:20200608144623j:image

 

f:id:itsuki0707:20200608144601j:image

 

 

遊びすぎて最後は寒くなってきたのか、少し体が震えだしたので速攻でお風呂に入れました!

 

いつもはお昼寝させるんだけど、タイミングを逃してしまって寝なかったので、いつもより少し早くお布団に入れたら5分で寝ましたw

いつもは30分以上かかるのに!

 

逆に助かりましたー笑

 

幸せな休日をありがとう♡

今日からまた保育園がんばろうね☆