【お迎え】社長からのプレゼントの話

こんばんはー。

 

いつきちのお迎えはいつもママの方が仕事終わるのが早いからママが迎えに行くんだけど、(私は19時まで)

今日は仕事のトラブルでママも遅くなってしまい保育園に着いたのが19時だったみたいで、

いつきちは1人ぼっちで寂しそうに待っていたみたい。

本当可哀想だった泣

精神的に不安定になっていたからそのままお散歩して公園に行ったみたいで、私も合流して少し遊びました。

 

まだ2歳だから皆んながお迎えに来ている中、1人だけ取り残されるって凄く不安だよね。

でも、絶対に誰かが最後の1人になっちゃうんだよね。

皆んな子ども達は親を信じて頑張ってる!

1番頑張ってるのは子どもなんだって実感しました。

私達もしっかり頑張らないとね!

 

 

  • 今日のいつきち

今日は社長が熊本に仕事で来ていたついでに支店に寄ってくれて、いつきちにオモチャをプレゼントしてくれました!

f:id:itsuki0707:20200527225547j:image

 

こうやってたまにいつきちに買っておいてくれるんだよねー!

以前、会議で福岡の本社に行った時、会議前に

『社長室に来て』

とメールが入って、ビシッとして行ったら

『面白そうなオモチャあったから持って帰りー』

なんて素敵な社長なんだ!

 

こう言う事だけでなく、社長の人柄が好きなので私は社長についていきます!

 

いつきちも大喜びでした☆

 

 

今日も幸せな一日をありがとうございます☆