【外で遊ぶ事】自然溢れる公園に行った話

こんばんはー。

 

昨日はいつきちとママと3人で公園に行ってきましたー!

 

昨日ブログ書きながら寝落ちしてしまっていた、、、、笑

 

f:id:itsuki0707:20200528173428j:image

 

遊具がほとんど無い公園だったけど、何だかんだあるもので楽しんでいました☆

子どもにとって何処に行くかよりも、誰と一緒に遊ぶかが大事なんだろうなー。

と思いました。

 

f:id:itsuki0707:20200529204336j:image

 

f:id:itsuki0707:20200529204350j:image

 

金色の鯉発見!!!

 

 

 

  • 今日のいつきち

今日はこの間もらったスイートコーンを使ってコーン尽くしのご飯を食べました🍚

今日は機嫌が悪く、

『固いー固いー』

とコーンを口に入れると言ってなかなか食べませんでした笑

 

f:id:itsuki0707:20200529213740j:image

コーンって固い??笑

 

 

  • 今日のおかえり

今日はママと長女といつきち3人で玄関にお出迎え♡

『おかぇりー!!いっちゃんのパパだよっ』

って抱っこされに来てくれます☆

 

はぁー可愛い過ぎる!!!!

長男はクラブチームの練習でした。

 

 

今日も幸せな一日をありがとう☆