【仮面ライダー】仮面ライダーセイバーの話

こんばんは。

 

今週も始まりましたね!

1週間頑張っていきましょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

9月から仮面ライダーゼロワンが終わり

仮面ライダーセイバーが始まりましたね。

いつきちが一番最初に見た仮面ライダーが、令和初の仮面ライダー ゼロワン!!

たくさんオモチャを買いました。

終わるのは寂しく思いますが、新たに始まった仮面ライダーセイバーもカッコいい!!

 

という事でいつきちには内緒でセイバーの変身ベルトを購入してプレゼントしました🎁

 

f:id:itsuki0707:20200914141654j:imagef:id:itsuki0707:20200914141708j:image

 

これベルトが剣の鞘になっていて、剣を抜いたら変身するのですが、めちゃめちゃカッコいい!!

いつきちも気に入っていました。

剣も付いていてなんかお得!!

 

良かったら見てください( ´ ▽ ` )

https://youtu.be/kUME-v5OisY

 

 

 

仮面ライダーセイバーさん!

1年間宜しくお願いします(・∀・)

 

こんなしょっちゅう買い与えて、クリスマスとか誕生日どうするの?と少しママに怒られてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )汗

 

 

 

今日のいつきち

機嫌が悪いと、オモチャを『お片付けして』と言っても『嫌だ』といって逃げて行くいつきちですが、しばらく放っておくと『パパー!お片付けしたよっ』と言ってお片付けしてニコニコ報告してくれます。

褒めてほしいんだよね♡

何をしたら私たちが喜ぶか、褒めてくれるか、分かってるんだよね☆

本当可愛い!!

 

いっぱい褒めて育てていこうと思います。