【自然】川遊びした話

こんばんは。

 

皆さん週末はゆっくり過ごせましたか?

 

私は、ママといつきちと山奥の川に遊びに行きました。

少しシーズンが過ぎていたので人も少なくゆっくりと遊ぶことが出来ました!

 

f:id:itsuki0707:20200913205545j:image

 

f:id:itsuki0707:20200913205551j:image

 

唯月(@itukiti) on TikTok: 久しぶりの自然☆#2歳9ヶ月 #子供のいる暮らし #エフェクト総選挙

 

山は気温が5度近く低くて、寒くなってきたから30分程度しか遊ばなかったですが、すごく喜んでくれました☆

やっぱり自然と触れ合って過ごす事って大切ですよね( ^ω^ )

 

遊び足りてない感じだったから、帰りにお気に入りの公園に寄って帰りました(・∀・)

充実した休みだった☆

 

休日は兄のバスケットの試合だったりと色々と用事が入り、いつきちを連れまわさないといけない事が多いのでこういった休みは大切です☆

 

 

今日のいつきち

 

唯月(@itukiti) on TikTok: とうもころしw#2歳9ヶ月 #子供のいる暮らし

 

〈とうもろこし〉を《とうもころし》

って言い間違えするんだけど

これがまた可愛いー♡♡

 

でもこういう言い間違えも今のうちなんだろうなぁと思うと寂しくなります。。笑

 

1日1日大切にしていこうと改めて思いました。