【子どもの遊び方】わざと転ける話

こんばんはー。

 

皆さんよい週末は過ごせたでしょうか?

コロナの緊急事態宣言が緩和された久しぶりの週末でしたね。

とは言ってもまだ自粛は継続してた方がいいと思い、ステイホームしていましたよ。

まぁ雨が降っていたのもありますが。

 

熊本在住なのですが、3週連続くらい毎週末雨☔️笑

天気も自粛のお手伝いしてくれてるんですね。

 

 

  • 今日のいつきち

最近、走ってわざと転んで絆創膏を貼ってもらう遊びにハマっています。

 

タッタッタッタッタ

ドテッ

いたたたたた

パパ シール貼ってー

 

キョウリュウジャーやキラメイジャー、仮面ライダーゼロワンの絆創膏

いくらあっても足らん笑

 

次は

パパ走ってぇー(いつきち)

タッタッタッ

ドテッ

いたぁーっ(パパ)

 

大丈夫??(いつきち)

痛い??

シール貼ろうか??

しょうがないなぁー

最後だよーっ

 

『最後だよ』、、、

おいおい、それはこっちのセリフや笑

 

ちなみに痛くないって言っても、痛いと言うまで聞いてきます笑

 

 

でも、手先を動かす練習にもなるし

めっちゃ可愛いからいいんです♡

 

f:id:itsuki0707:20200518202308j:image

 

色々な事に触れさせてたくさん遊ばせて成長を見守っていきます。

 

 

今日は帰宅すると

こども3人がお出迎えしてくれました!

いつきちが抱っこ抱っこって駆け寄ってくれて疲れが飛びました☆

 

廊下をよく見ると、、、、

 

f:id:itsuki0707:20200518211624j:image

 

んー、上手!!( ´∀`)