【デビュー】子どもの成長は凄い!っていう話

こんにちは。

下の子のいつきち(2歳5ヶ月)の成長が凄いんです。

ママ、長女、長男とバスケットをやっていた影響で小さい頃からバスケットが身近にあったので、家用の小さいゴールにはバンバンシュート決めるわ、普通の大きいボールでドリブルがつけるようになりました。

f:id:itsuki0707:20200513102136j:image

 

長男も小6ながら上手いのですが、いつきちはそれを上回りそうな成長を見せています!!

 

リビングでも2階の長男の部屋でも家の外でもバスケットができる環境なので、そりゃバスケ好きになるわなー笑

 

 

、、ただパパはサッカー派なのである、、笑

 

まぁ黙って見守り、好きな事をさせて個性を伸ばしてあげたいと思います。

 

今日も帰宅した時に、長男といつきちが走って鍵を開けに来てくれて、

大きな声で『おかえりーーー!!!!!』

リビングに入っていくとママと長女が

『おかえりっ!!』

 

疲れや悩みは吹き飛びます!

こうやって毎日『おかえり』と当たり前に言ってもらえるパパでいれるよう過ごしていかなきゃな。

それが一番の幸せ。

幸せは自分で作っていかなきゃね。