【オムツ】サンジ像を見に行った話

こんばんはー。

 

今日は、熊本県益城総合体育館 ミナテラスにONE PIECEサンジ像を見に行きました。

 

f:id:itsuki0707:20200522190007j:image

 

f:id:itsuki0707:20200522190003j:image

 

 

上手に真似できてるでしょ☆

私はONE PIECEではサンジが好きなので、見ることができて嬉しかったです!

 

目の前が公園でしたので久しぶりに公園で遊ばせました!

すごく楽しそうで良かった☆

 

f:id:itsuki0707:20200522190213j:image

 

 

 

  • 今日のいつきち

今日は朝からずっとオムツじゃなくてパンツ生活しました!

今まではなかなかオシッコのタイミング教えてくれなかったけど、

今日はちゃんと『オシッコでる』ってちゃんと教えてからトイレで何回も成功出来ました☆

 

ただう○ちだけはまだ失敗!

『う○ち出る』って教えてはくれるんだけど、トイレに行くの嫌!オムツに履き替えるのも嫌!とパンツにしてしまいました笑

 

あともう少し!!

あともう少し頑張ればオムツ外れるね☆

どんどん親の手がかからなくなる。

前は何も出来なかったのに。。。

寂しいなぁー!

 

でも成長は素直に嬉しい!!

 

 

  • 今日のおかえり

今日は長女といつきちがお出迎えしてくれました!

長男は今日もクラブチームの練習!

ママは掃除機をかけていました笑

 

今日も元気に『おかえりーっ!』って言ってもらえて幸せだ☆