【寝かしつけ】ルフィ像を見に行った話

こんばんはー。

 

今日は県庁に用事があったのでついでに

ONE PIECE ルフィ像

を見に行きました。

 

f:id:itsuki0707:20200520211658j:image

 

f:id:itsuki0707:20200520211706j:image

 

どうやらサンジ像、ウソップ像も設置済みとのことなので今度見に行こうと思います。

 

2020年には全員揃うとの事なので全部まわってからYoutube用に動画編集しようと思います!

 

 

  • 今日のいつきち

いつきちはパパに似て寝るのに時間がかかります。30分から1時間は寝付くのに時間がかかるかなー!

ママは寝たろうなので、基本的に寝かしつけをしてる間に自分が寝てしまうんだよね。

なのでだいたい最終的にパパに甘えてきて寝るんだけど、それにヤキモチを焼いたみたいで拗ねられてちょっとしたケンカになりました。笑

 

ケンカの内容が小さ過ぎて逆に幸せだなと思った。笑

 

  • 今日のおかえり

今日は帰るとママといつきがお出迎えしてくれて、ママが元気よく

『おかぇりぃーっ!』

って出てきました。笑

 

そして何事とも無かったのように、玄関のフロアでトレーニングの続きをやり始めました。笑

 

長女もリビングで足のマッサージをしていました。笑

 

今日も幸せな1日をありがとう☆